人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイルアップ ブログ tailup.exblog.jp

スコッチテリアとビションフリーゼのいるお店「テイルアップ」より発信


by tailup

さよなら・・・コーラ。

1月11日午後1時50分。黒組2代目組長コーラが虹の橋を渡りました。
前日から深い眠りに入り、そのままとても静かに永眠いたしました。

悪性リンパ腫レベル5の告知を受けてから、2年2ケ月。
抗癌剤治療+代替療法で驚くほどの延命を得ることが出来、癌で亡くなることの多いスコッチに希望を与えてくれました。

よく、抗癌剤治療は副作用等でよけいに犬を苦しめる事になる・・というような説が飛び交い、治療を断念する方が多くいるようですが、コーラの場合は副作用で体力を落とす、と云う様な事も無く、大変に好い結果を得る事が出来ました。
とにかく最後は電池切れのように、苦しまずにスーッと旅立ってくれたのが何よりもありがたい結末でした。

楽しい子だったので思い出はたくさんあります。
がんばったね。コーラ。お疲れ様でした。
たくさん勉強もさせてもらったし、リッパなスコッチ魂には脱帽です。ありがとう。
さよなら・・・コーラ。_d0113818_18181310.jpg

1年前のコーラ。
1/6に14歳のお誕生日を迎えて私達を納得させるようにして逝きました。
by tailup | 2010-01-17 18:38 | うちの犬