スコッチテリアとビションフリーゼのいるお店「テイルアップ」より発信


by tailup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仔犬お譲りします。

今月の半ば、The Dogの写真撮影に行ってきました。
その時の写真です。
d0113818_1137530.jpg

☆左 男の子 イチロー(仮名)   ☆右 女の子 ウーパー(仮名)
どちらも元気いっぱいで、マイペースな性格です。ムダ吠えもないです。
ウーパーはお顔にボストンカラーが入らなかったので、大切にしてくださる方にはお安くお出しいたします。

d0113818_1150283.jpg

ワカメの子供、カツオくん(写真左端) お譲りします。
色素、コート、顔の可愛さもバツグンです。
性格も非常に明るいおもしろい子です。

ボストン、ビションともに金額、詳細はお問い合わせ下さい。
[PR]
by tailup | 2009-05-27 12:01 | お知らせ

さらばベッカム。

d0113818_17281524.jpg

5月15日夜 ベッカムが亡くなりました。
享年 7歳3ケ月。 肝臓の悪性組織球種というリンパ系の癌でした。
化学療法と生薬治療で、精一杯の延命を試みましたが奇跡は起こりませんでした。

スコッチは7歳という壁が有り、9歳で厄年、11歳過ぎればご長寿という生命パターンがあるように思います。
特に癌に関しては要注意犬なのですが・・・気づいた時は進行していることが多いようです。

ベッカムは沢山のエピソードを残してくれた実に思い出満載のスコッチです。
硬派なイメージがあるのですが、ホントは無邪気で甘えん坊のベッカム王子。
忠実で賢く、何だか解らないけれど天性の魅力を持つ子でもありました。

風のように逝ってしまったベッカムですが・・・・
飼い主と目標を達成できなかった未練がありますので・・・
きっと早々に帰ってきてくれる事と思います。
その日まで。さらばベッカム。 ありがとう。

d0113818_1924741.jpg


亡くなる3週間ほど前のベッカム。病院にて。
[PR]
by tailup | 2009-05-22 19:34 | うちの犬

ビションVSボストン

d0113818_10585618.jpg
  
久しぶりに合コンです。
最初はリーチの長さから圧倒的な強さをみせていたボス組。
しかし、押さえ込みを受けたビションがマジに逆切れ!!
d0113818_1172280.jpg

驚くボス達。おびえるボス組。
自信をつけたビション組はフライングボディアタック、空中殺法でボス組を挑発。
d0113818_12121714.jpg

ビビってコーナーに逃げ込むも、なお白い悪魔襲来。
意外と可愛いボス組の一面を見てしまいました。
[PR]
by tailup | 2009-05-11 16:05 | うちの犬