「ほっ」と。キャンペーン

スコッチテリアとビションフリーゼのいるお店「テイルアップ」より発信


by tailup
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今月のお誕生日

d0113818_1801613.jpg


組長コーラが1/6emoticon-0166-cake.gif奇跡の13歳を迎えることができました!

と、いうのも一昨年の11月に悪性リンパ腫の末期宣告を受け、それから14ケ月。
現在は抗癌剤治療も切り、実に長ーい寛解期が続いているのです。
まさかまさか、それから2回も誕生日を迎えるなんて! すごいガッツじゃありませんか、コーラさんemoticon-0165-muscle.gif
このまま上り調子で天に召される事を、真剣に願っている飼い主であります。

d0113818_18223919.jpg

そして、1/22emoticon-0166-cake.gif10歳になったルーシー。
きれいなブリンドルだったのに、いつの間にか真っ黒になってしまいました。
若い頃はのんびりやさんで何をするのもスローペースの子でしたが、今では早食いNo1。
早寝遅起き、どこでもオシッコ・・・の大天然ボケは健在ですが、深刻な病気もした事が無く、飼い主としては非常にありがたいスコッチです。今の所は。。
[PR]
by tailup | 2009-01-28 18:51 | うちの犬

動物園。再び♪

先日、千葉に用事があり、その帰りにフラッと千葉市動物公園へ立ち寄って来ました。

そういえばemoticon-0115-inlove.gifここは直立するレッサーパンダで一躍有名になった「風太くん」がいる動物園ではありませんか!

そして、喜んで入った動物園でこれまた興奮!!
大好きな生き物。カピバラがいるではありませんか!emoticon-0109-kiss.gif

千葉のカピバラさんは足にキズがあるようで、飼育員に消毒薬や薬をガンガンかけられ、逃げ回り、追い詰められ、必死の抵抗をしていました。
でも、風太くんの人気には及ばず・・・・・のちょっと淋しいカピバラ舎でした。

d0113818_145142100.jpg

d0113818_14521995.jpg


今月のテイルアップは上記の写真状態です。。。。
[PR]
by tailup | 2009-01-19 14:56 | どうぶつ

あけまして 動物園。

d0113818_1042364.jpg

年末から年始にかけて、ウサギのメロンちゃんと、コモモちゃんをお預かりしました。

そんな臭いに誘われて、動物園に行きたくなり、車で40分程のズーラシアまで行って来ました。

d0113818_10453167.jpg
d0113818_10455716.jpg






























お気に入りは「木登りカンガルー」です。(上記写真、右)
木登りが得意な訳ではなく、コアラの動きを少し早くした程度の動きです。
お父さん、お母さん、子供達から 『ドンくさ~い!』 と新年早々笑われていました。
[PR]
by tailup | 2009-01-05 11:10 | どうぶつ
d0113818_1130083.jpg

[PR]
by tailup | 2009-01-01 11:40 | お知らせ