「ほっ」と。キャンペーン

スコッチテリアとビションフリーゼのいるお店「テイルアップ」より発信


by tailup
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年カレンダー

d0113818_175033.jpg

山と渓谷社 より発売されるカレンダーにうちの子達が掲載されています。

白組(ビションフリーゼ) 黒組(スコッチテリア)どちらも昨年産まれた、ワカメとノラの子です。

とっても可愛い写真で、コメントも的を得てます。

プチサイズ 壁掛け ¥630 とお値段もお手頃です。

全国有名書店、東急ハンズで購入出来るそうです。

http://calendar.yamakei.co.jp/shousai.php?id=856190
[PR]
by tailup | 2008-10-06 18:10 | お知らせ

近況報告。。。

黒組の近況ですが、「鼻モゲラ病」に罹ってしまったリヴは現在元気になり、快調な毎日を送っています。
しかし、鼻が溶けて潰れてしまった為、鼻呼吸が困難なようで、絶えずガー・ズー・グシュッ・ンガッ・・とスターウォーズに出てくる生物のような漏れ声を発しています。
上唇も無くなってしまったので歯はむき出し状態です。
「芸能人は歯が命」というCMが昔ありましたが、真っ黒な顔に巨大な歯がキョーレツなインパクトで、いつも笑っているようでとっても「きもかわいい」リヴです。
とにもかくにも元気で生意気になってきたリヴは我家の宝です。

リヴの姉妹も今回は2頭残してしまい、結局「三姉妹」毎日仲良く大運動会の日々が続いています。
ドリームガールズとかシュープリームスとよばれています。

そしてエミコ担当、白組の近況ですが・・・・
クリップね~さんが子宮摘出の緊急手術をしました。
詳しくは後日「ね~さん日記」に書かれることと思いますが、術後1日で大暴れをして強制退院。
バリバリ元気です。

d0113818_16584161.jpg

右より 「ダメ母ロッタ」 「チンピラサンゴ」 リヴの姉妹「マヤとタータン」6ケ月
[PR]
by tailup | 2008-10-01 17:09 | うちの犬