スコッチテリアとビションフリーゼのいるお店「テイルアップ」より発信


by tailup
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2ケ月たちました。

早いもので白・黒ともに2ケ月がたち、リッパな仔犬へと成長しています。

昨日、黒組は耳と顔にバリカンをかけ ちょっと小粋なスコッチへと変身させました。
男の子はまだ耳が立ちませんが、次期に立ちそうな気配は伺えます。

白組のお嬢様達もワクチン接種を前にシャンプーを済ませ、そろそろ新しい飼い主さんへのバトンタッチの時期が近づいてきました。
d0113818_1755373.jpg

d0113818_17571063.jpg

[PR]
by tailup | 2007-11-26 18:00 | うちの犬

ベランダ活動 その2

今日は久しぶりの秋晴れでしたね。
いつも通っている陸橋の上から、頭の白い富士山をハッキリと拝むことが出来ました。

チビ犬達も走り回りたい年頃になってきました。
今日は白・黒 分けて順番にベランダ活動させました。
d0113818_1839355.jpg

d0113818_18421363.jpg

黒組は顔が見えないじゃーん・・って、三頭一緒の写真はこんなのだけで・・・・
スイマセン!
[PR]
by tailup | 2007-11-13 18:46 | うちの犬

ベランダ・デビュー

2日前の写真になりますが、ベビーズをベランダに出してみました。

この所 日増しに野獣となってくる我が子から逃避し、白いフワフワの赤ちゃんが気になるのらさん。
時々わかめの目を盗み、オッパイをあげたりしています。
どうやら子供を乗り換えたいようです。
でも、わかめの警備は厳しく、なかなか白い子犬には近寄れません。
d0113818_16401340.jpg

ベランダで子守をするのら母さん。

d0113818_1643958.jpg

子犬の頃は ブラックデビル ホワイトエンジェル なのですが・・・・
成犬になると 黒の天使。 (気は強くても、心優しいスコッチ)
白い悪魔。(いたずら好きで、ずる賢さのあるビション) となるのです!
[PR]
by tailup | 2007-11-01 17:00 | うちの犬