「ほっ」と。キャンペーン

スコッチテリアとビションフリーゼのいるお店「テイルアップ」より発信


by tailup
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

黒37日目☆白34日目

こんなにかわいくなりました~

美白の3人娘です。
d0113818_18534282.jpg


350gの特大児 サンゴちゃん もうすぐ耳が立ちそうです。
d0113818_18553754.jpg

[PR]
by tailup | 2007-10-31 18:57 | うちの犬

黒☆白 元気です!

あっ!という間に、そろそろ1ケ月が経ってしまいました。 
目も開きました。
動きます。歩きます。
遊びます。お肉パクパク食べます。
すこぶる元気!! でも、意外と皆 おとなしいのです。

昨日、初めて親の目を盗んで 白黒合同で遊ばせてみました。
d0113818_1837127.jpg

d0113818_18374073.jpg

d0113818_183879.jpg

[PR]
by tailup | 2007-10-24 18:43 | うちの犬

今日のブラック一家

d0113818_17382668.jpg


d0113818_17385020.jpg


世間では三連休の中日。
今日もサッパリ暇なので、のら一家を店に連れてきました。
ベビー達は13日目で、一番大きな子は目がうっすら開いてきました。
白組の子達に比べると自己主張が激しく、『せまい!あつい!母ちゃんじゃま!』・・・と、結構うるさく泣いています。
家では授乳の時以外は3頭バラバラのポジションを取り、満足して寝ていますが、店のカドラーでは引っ付き合うのが窮屈で、不満なようです。

d0113818_17563182.jpg


シャンプーが大嫌いな のら母さんを綺麗にしてあげました。
[PR]
by tailup | 2007-10-07 18:08 | うちの犬

今日のホワイト一家

d0113818_15391440.jpg


d0113818_153778.jpg


世間では三連休の初日。
うちもトリミングは比較的ヒマなので、わかめさん一家をお店に連れて来てみました。
他の犬が近づくと激しく威嚇したりしてますが、根がマイペースな犬なので、実に上手な子育てをしています。
子犬たちも驚くほどおとなしくて、美白の粒ぞろいです。
体重も一週間で倍になり、300gを超えました。
お鼻も黒くなってきて、子ネズミから子ヤギへと進化してきました。

d0113818_15524452.jpg

授乳が終わると、子供達から距離もとれるようになり、ヤンママでありながらホントにリッパな「母」になりました。わかめさん!
[PR]
by tailup | 2007-10-06 16:06 | うちの犬