「ほっ」と。キャンペーン

スコッチテリアとビションフリーゼのいるお店「テイルアップ」より発信


by tailup
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:趣味( 3 )

プロ野球開幕

d0113818_117313.jpg


今年のワンコ版カープユニフォームはパツパツです。

むりやり着せてみましたがリヴちゃん嬉しそうです!
[PR]
by tailup | 2013-03-29 11:13 | 趣味

しじみちゃん

d0113818_1039375.jpg


ちゃっかりご飯だけもらいにくる野良猫です。

推定5~6ケ月。ほかに兄弟もいるようです。

目が小さいので「しじみ」と呼んでいます。

どこかで見た事のある目だと思っていたら・・・解明しました!

田中マーくんと同じ目です!

WBC 昨日はカープのエース、マエケンが好投しましたね♪

監督のこうじさんも言わず知れた広島人。

今年は好い風が吹くといいなぁ・・・

マエケン豆知識 

◎嫁の連れ子の小太郎というトイプーをとても可愛がっているようです。
[PR]
by tailup | 2013-03-04 11:11 | 趣味

ミコライオ

今シーズンから広島カープの助っ人投手となった外人です。

勝ちゲームでだいたい7回とか8回に出てきます。

205cmの115kgと、とにかくデカイのに驚くのですが、私が一目置いているのが彼のヒゲです!

昨今無精ヒゲのような中途半端なヒゲ男子が目立つ中、ミコライオのヒゲは半端じゃありません!

スコッチテリア好きを唸らせる、みごとにトリミングされた正真正銘のヒゲです!

d0113818_17421089.jpg


ピーク時は15kgあったスコッチ界のミコライオ、シンバくんと比較すると、もうちょっとアゴヒゲの長さが欲しいのですが、ピッチャーですからあまり長いと腕の振りに影響しますよね。きっと。

今年は皆をアッと驚かせるような采配で優勝をめざしたい。と言っていた野村監督。

まずはミコちゃん投入で成功していると思います!!
[PR]
by tailup | 2012-04-20 18:05 | 趣味