人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイルアップ ブログ tailup.exblog.jp

スコッチテリアとビションフリーゼのいるお店「テイルアップ」より発信


by tailup

さらばベッカム。

さらばベッカム。_d0113818_17281524.jpg

5月15日夜 ベッカムが亡くなりました。
享年 7歳3ケ月。 肝臓の悪性組織球種というリンパ系の癌でした。
化学療法と生薬治療で、精一杯の延命を試みましたが奇跡は起こりませんでした。

スコッチは7歳という壁が有り、9歳で厄年、11歳過ぎればご長寿という生命パターンがあるように思います。
特に癌に関しては要注意犬なのですが・・・気づいた時は進行していることが多いようです。

ベッカムは沢山のエピソードを残してくれた実に思い出満載のスコッチです。
硬派なイメージがあるのですが、ホントは無邪気で甘えん坊のベッカム王子。
忠実で賢く、何だか解らないけれど天性の魅力を持つ子でもありました。

風のように逝ってしまったベッカムですが・・・・
飼い主と目標を達成できなかった未練がありますので・・・
きっと早々に帰ってきてくれる事と思います。
その日まで。さらばベッカム。 ありがとう。

さらばベッカム。_d0113818_1924741.jpg


亡くなる3週間ほど前のベッカム。病院にて。
by tailup | 2009-05-22 19:34 | うちの犬