スコッチテリアとビションフリーゼのいるお店「テイルアップ」より発信


by tailup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワカメのベビー

d0113818_12404054.jpg

今日で生後9日目。
ワカメ母さんも少し息抜きを覚え、ベビー達もかなりしっかりとしてきました。

残念なことに4頭中の1頭(女の子)が、生後40時間後に亡くなってしまいました。
とても元気で何の問題も無かった子なのに可愛そうで仕方有りません。
スコッチなどでは圧死というのが有りますが、ビションで圧死はまず考えられないのですが・・・
何ともいえません。。
何が原因で亡くなってしまったのか腑に落ちないところです。
繁殖に油断は禁物。
で、有る事をまた思い知らされました。

前回と同じ、また3頭の子育てが3月3日生まれのワカメには縁起がいいようです。
d0113818_12463065.jpg

お鼻も黒くなりました。
もうすぐ目も開くかな~♪
[PR]
by tailup | 2009-03-30 12:50 | うちの犬