「ほっ」と。キャンペーン

スコッチテリアとビションフリーゼのいるお店「テイルアップ」より発信


by tailup
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

今月のお誕生日

d0113818_1801613.jpg


組長コーラが1/6emoticon-0166-cake.gif奇跡の13歳を迎えることができました!

と、いうのも一昨年の11月に悪性リンパ腫の末期宣告を受け、それから14ケ月。
現在は抗癌剤治療も切り、実に長ーい寛解期が続いているのです。
まさかまさか、それから2回も誕生日を迎えるなんて! すごいガッツじゃありませんか、コーラさんemoticon-0165-muscle.gif
このまま上り調子で天に召される事を、真剣に願っている飼い主であります。

d0113818_18223919.jpg

そして、1/22emoticon-0166-cake.gif10歳になったルーシー。
きれいなブリンドルだったのに、いつの間にか真っ黒になってしまいました。
若い頃はのんびりやさんで何をするのもスローペースの子でしたが、今では早食いNo1。
早寝遅起き、どこでもオシッコ・・・の大天然ボケは健在ですが、深刻な病気もした事が無く、飼い主としては非常にありがたいスコッチです。今の所は。。
[PR]
by tailup | 2009-01-28 18:51 | うちの犬