人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイルアップ ブログ tailup.exblog.jp

スコッチテリアとビションフリーゼのいるお店「テイルアップ」より発信


by tailup

大きくなりました。

七つ子達 2ケ月を過ぎ お耳も立ち デビル化してきました。

朝も5時前から騒ぎだし、自由を求めて啼き始めます。

皆、食欲も旺盛で元気なのですが、実は2頭が「お鼻がグシュグシュする病気」に罹ってしまいました。
これは感染症ではなく、親からの免疫が切れる頃にスコッチが時々罹る病気で、放っておけば死にも至る病気です。

幸にも早期に良いお医者さんに見てもらうことが出来、只今頑張って治療中です。
元気もいいので、ダイハードな根性で免疫力が向上してくれる事を願っています。

大きくなりました。_d0113818_11451937.jpg

なかなか7頭一緒の写真が撮れません008.gif とりあえず並んでくれた3スコ♪
by tailup | 2008-06-06 11:50 | うちの犬