スコッチテリアとビションフリーゼのいるお店「テイルアップ」より発信


by tailup
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新しいドッグラン♪

d0113818_18355925.jpg

昨日、川崎の「東扇島東公園」という出来立てホヤホヤの公園へ行って来ました。


ここは小さな人口の砂浜があって、お子様達の水遊びで賑わっていました。

数年後には潮干狩りも出来るようになるとか、ならないとか・・・?

そして、犬連れにはドッグラン。

大型犬と小型犬用、2ツ有ります。
芝生です。

駐車場が24時間だったので、時間の規制もないようです。

昨日はちょっと視察に・・・・・・
という事で、我家の「羞恥心トリオ」

グレ(ボストン) ワカメ(ビション) サンゴ(スコッチ)

と、ちょっとオツムが弱いゆえ、安心してランにも放せる犬達を連れて行きました。

暑い一日でしたが、めったに行かないドッグランなので、喜んで走り回る事もせず、ひたすら徘徊もどきの我家の犬達でありました。


d0113818_18393195.jpg

[PR]
by tailup | 2008-04-30 19:07 | うちの犬