「ほっ」と。キャンペーン

スコッチテリアとビションフリーゼのいるお店「テイルアップ」より発信


by tailup
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ララ&サンゴ

d0113818_161110100.jpg

サンゴの姉妹犬、ララちゃんがトリミングに来ました。
予想通りしっかりダッコ犬になっていました。

この時期に残っている産毛をしっかり抜く事で、硬い毛が出てきて、今後のトリミングがしやすくなります。
ララはサンゴより毛量が多くて、毛の伸びも早いようです。

4ケ月になったララは5キロ。
サンゴは6キロあります。

久しぶりのご対面で両者確認のうえ、大バトルが始まりました。
スコッチの遊びは歯がかち合う音がして、それはそれは激しいのです!

うちに居た時はサンゴがしかけてララがキレルというパターンだったのですが、今日はララの方が優勢で、サンゴはちょっと引いていました。

ララちゃん大変にバランスよく育っていて嬉しかったです。
即、お父さんにダッコされて帰っていきました。
お疲れさま~。。
[PR]
by tailup | 2008-01-26 16:53 | うちの犬