人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイルアップ ブログ tailup.exblog.jp

スコッチテリアとビションフリーゼのいるお店「テイルアップ」より発信


by tailup

産れました!

産れました!_d0113818_1773416.jpg


のら 9月25日 ♂1頭 ♀2頭  帝王切開。

わかめ 9月28日 ♀3頭  自然分娩。


のらはほぼ予定日でしたが、わかめは58日目で若干予定日より早い出産でした。

のらのベビーは 350g 300g 280g と大粒ぞろいです。
特に350gというのは、うちの過去最大記録です。

わかめのベビーは 160g 180g 160g とまぁ並の大きさですね。
最初の子がなかなか出なくて、結局、病院へ行く車の中でなんとか産れてしまいました。
そして、帰りの車中でも1頭産れ、帰宅してすぐまた産れ・・・・とかなりバタバタの出産となりました。
それでも、1時間かからなかったので、これは「安産」です。

両者とも子育ての方も順調で、これからのベビー達の成長が楽しみです♪

右上の写真が350gの巨大児 「サンゴ」 と仮名を与えました。
by tailup | 2007-09-30 17:32 | うちの犬