スコッチテリアとビションフリーゼのいるお店「テイルアップ」より発信


by tailup
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ルーシーVSカピバラ


d0113818_17563892.jpg
先日、猛暑のなか「伊豆シャボテン公園」に行って来ました。
目的はカピバラを見るためです。
ここのカピバラは、冬になると柚子の入った温泉に入ると言う事で有名です。
しかし、この連日の猛暑。
あまり活動的ではないカピバラ達。
かなりバテて動かないのではないか?
と、いう予想は嬉しくもハズレ、池に潜る、泳ぐ、のた打ち回る、となかなか活動的な一面を見せてくれました。

ここは犬連れOKの施設でしたので、我家のカピ犬ことルーシーもお供させました。
食べる事と寝ることで一日の幸せを満喫するルーシー。
テリアの激しい気質はまったく無く、ビビリ屋でまさにカピバラ気質のスコッチです。

そんなルーシーをカピバラと対面させてみました。
やはり、マイペースな生き物同士。
チラッと一瞥したものの、まったくの無反応です。

まあ、普段こんな暑い野外に連れ出されて、歩かされた事などないルーシーにとってはかなり迷惑なイベントであったようです。
しかし、飼い主的には大満足なひと時でありました。
[PR]
by tailup | 2007-08-28 18:05 | うちの犬