人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイルアップ ブログ tailup.exblog.jp

スコッチテリアとビションフリーゼのいるお店「テイルアップ」より発信


by tailup

保護犬スコッチの里親募集

保護犬スコッチの里親募集_d0113818_17243318.jpg

昨年9月に真鶴で保護され、現在当店で一時預かり中です。

仮名「ノア」スコティッシュテリアのオス、推定年齢2~3歳です。

食事への執着と、人の好き嫌いが激しいので、なかなか良縁に巡り合えません。

気性が激しい訳ではないのですが、ストレートに嫌な事をされると噛み付く癖がついています。

時間をかけて信頼関係が築ければ、矯正の効く癖だと思います。

現在お散歩以外はケージの中ですが、ほとんどおとなしく寝ている事が多いです。
無駄吠えも無く、留守番も出来るので、じゃまにならない楽な子だと思います。

少しでも興味をお持ちの方は、ご連絡の上ご来店くだされば、いつでもお見せできますしトライアルも可能です。

「いつでも里親募集中」に詳細が掲載してあります。

facebook「テイルアップ」にもノア日記、記載してます。
by tailup | 2015-01-10 17:47 | お知らせ