人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイルアップ ブログ tailup.exblog.jp

スコッチテリアとビションフリーゼのいるお店「テイルアップ」より発信


by tailup

ディスカバリードッグin幕張

ディスカバリードッグin幕張_d0113818_1913845.jpg


当日はこんな感じでブースを作ってみた訳なのですが・・・

盛況なお店屋さんとは裏腹に、隔離されたようなこのディスカバリードッグコーナー。

ほとんど身内の座談会で終了~!!

ディスカバリードッグin幕張_d0113818_193129.jpg

ディスカバリードッグin幕張_d0113818_193503.jpg

ご近所には沢山いてもおとなしいボストン軍団さん。
ずーっと見ていても飽きない哀愁漂うブルドッグさん。・・・がいました。

ディスカバリードッグin幕張_d0113818_1972321.jpg

インタビューを受け、スコッチの魅力を語るクラブ員。アスランのパパ。
誰も聞いてない・・・・

ディスカバリードッグin幕張_d0113818_199327.jpg

ちょ~~~~おっとなしいコメちゃんにもご協力いただきました。

ディスカバリードッグin幕張_d0113818_19133214.jpg

仔犬さん達も前半飛ばし過ぎてお疲れモード。。

ディスカバリードッグin幕張_d0113818_19181030.jpg

最後にブースのすぐ近くで「さかなくんのトークショー」を望遠で激写!・・・・したけどボケちゃってるし。。。
ゆるゆるの二日間。お疲れ様でした!!
by tailup | 2012-04-02 19:28 | お知らせ