スコッチテリアとビションフリーゼのいるお店「テイルアップ」より発信


by tailup
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロジャーの旅立ち

黒組仲間より後継者の依頼を受け、すべての条件を満たした当組員ロジャーが、晴れて舎弟入り、一人立ちしていきました。

旧組では幹部達からの圧力で、秘めた力を発揮出来ずにくすぶっていましたが、新しい組ではすでにトップの座を獲得し、ロジャーを軸として一日の統率が行われているようです。

ピィピィのおもちゃを振り回せば、組の者に拍手してもらい、水飲み後、自慢のヒゲが濡れては、組の者に拭いてもらい、食事もロジャーオリジナル、運動後の足裏マッサージなど楽しい時間が満載のようです。
d0113818_1265033.jpg

旧組ではおもちゃ→盗られる。水→飲みにいくと横入りされる。食事→早く食べないと横取りされる。
と過酷な状況でした。

今後も調子に乗らず、おごる事無く感謝を忘れずに、新しい組を守って欲しいものです。
[PR]
by tailup | 2011-07-21 12:13 | うちの犬