人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイルアップ ブログ tailup.exblog.jp

スコッチテリアとビションフリーゼのいるお店「テイルアップ」より発信


by tailup

再び・・・今日のスコッチ

聖バレンタインデーの本日、アンダーコートが全部毛玉のスピッツとレゲエのスコッチがお客様。
どちらもいつも春先に、年に一回やってくるおなじみ様。。

今年はちょっと早めなので好かったかな・・・と思いつつも過酷な作業時間はいつもと変わらず・・
いや、それ以上だったかも。。

再び・・・今日のスコッチ_d0113818_18162671.jpg

おもわず毎回写真を撮ってしまいます。
昨年は丸刈りでしたが、今回は普通にスコッチで。というリクエスト。
再び・・・今日のスコッチ_d0113818_1819498.jpg

アフターはおもしろくもなんともないので、こっち向いて~ と恨めしそうな目線を受けたところをワンショットだけ。

ショコラちゃん、とっても可愛くていい子なので、お父さんもうちょっと手をかけてあげてくれませんかねぇ。。
年内にもう一度きてくれる事を願って・・・ありがとうございました。
by tailup | 2011-02-14 18:36 | 店の近況