スコッチテリアとビションフリーゼのいるお店「テイルアップ」より発信


by tailup
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ささやかな幸せ

今月は仕事に追われるような日も少なく、ダラダラと過ごしていたら~・・もう1ケ月が終了間近。。
ゆる~い日常生活の中で、ちょっと気持ちが高揚した♪ささやかな・・幸福感016.gif

d0113818_14123822.jpg

その1  コストコで購入したPet Bed ¥1638 安い!! スコッチ3匹寝れます!
カバーははずして洗えます。場所をとるのでちょっと迷っての購入でしたが、みんなに喜んでいただけて大満足~!!

d0113818_14131192.jpg

その2 同じくコストコで購入した冷凍のエビワンタン。の入っていたトレー。
洗って捨てようとしたら・・以外にしっかりしているので小物入れにリサイクル。
使えるじゃん!

d0113818_14172342.jpg

その3  浜松より4頭のスコッチを日帰りトリミングでご来店くださるありがた~いお客様。
そしてありがた~いお土産。
文明堂のウナギイヌどらやき。喜んだら毎回買って来てくれるのだ。

d0113818_14141477.jpg

その4  イトーヨーカ堂でハイジグッズセール!半額! 嬉しいような悲しいような・・・

以上。新年のプチハッピーでした。
[PR]
by tailup | 2011-01-21 18:22 | うちの犬