スコッチテリアとビションフリーゼのいるお店「テイルアップ」より発信


by tailup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年お泊りさん

d0113818_10114565.jpg

今年はちんまりとこのメンバーさん達がテイルアップでお正月を迎えました。

みんなの健康を祈願して、手作り風ゴハンをあげてみました。
d0113818_1017103.jpg

d0113818_10174551.jpg

Dr.ハーヴィースのケーナインヘルスにささみを加えて簡単でおいしい手作り食のできあがり!
d0113818_10311174.jpg

やはりいつもドライフードを食べ慣れている子でも、味覚の違いでしょうね。
あっという間の完食です。

手作り食の基本はご飯やおいもなどの炭水化物に野菜とお肉、そして重要なのは良質で新鮮なオイル(脂質)です。

人間的にも体や頭がキシミ始めたここ数年。
好いオイルとは・・・・考えてみる価値有りですね。
[PR]
by tailup | 2011-01-04 11:06 | 店の近況