スコッチテリアとビションフリーゼのいるお店「テイルアップ」より発信


by tailup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワールドカップ

日頃、サッカーに興味のない人間もなぜか参加してしまうというワールドカップ。

思い起こせば8年前、ベッカムと名付けられたうちの犬。
変な名前~・・と思いつつも、いつの間にか誰にも覚えられ、幼少時代はベストインショーまで取ってしまい、記録にも記憶にも残るスコッチになりました。

今は亡きベッカム(って犬の事ですから・・)そういえば、ユニフォーム姿の写真があったなぁ・・
と思い出し写真を探してみました。

d0113818_1048139.jpg

これは4年前のお遊び写真です。
このユニフォーム、丈が短くてピッタリフィットせず不評でした。
売れないから全部家の犬達に着せてしまった・・・と記憶しています。

d0113818_10562823.jpg

初代組長モカも、日本の応援を無理強いさせられました。

さあ今日のカメルーン戦。
サッカーは好きじゃない・・・と言いつつ・・きっと見ちゃうだろうなぁ・・(ボヤキ)
[PR]
by tailup | 2010-06-14 11:30 | うちの犬