スコッチテリアとビションフリーゼのいるお店「テイルアップ」より発信


by tailup
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あいつが帰ってきた。

3月に我家で生まれ、7月に都内へ嫁いでいったブサカワの女王。
ウーパーが2泊3日のご帰還をしました。
家でつけた名前も気に入ってもらい、そのままウーパーとかウーちゃんとか呼ばれています。
d0113818_1559264.jpg

変わっていなかった・・・・
でもちょっと色白美人でセクシィになったかな??

d0113818_1613955.jpg

かつてウーパーはどの写真も同じ表情で、それがなぜか笑いの的でした。

ボストンテリアの子として生まれながらも、ボストンのマーキングが入らず、すばり犬種的にウーパーは価値の薄い子となります。

純血種の世界は厳しく、健康で性格が良くても、柄の入り方とか歯並びの悪さで、犬としての価値を落とされてしまうのです。

しかし、なにか欠点のある子の方が可愛いのはなぜでしょう。

人も犬も、欠点と思われているものが、実は個性であったりして魅力となるのでしょうね。。

兄弟姉妹と再会したウーパーは、ハイパーに遊んで、帰っていったのでした。





そして。ボク達のメンバーが明日一人脱退します!


d0113818_17433718.jpg

[PR]
by tailup | 2009-09-11 17:49 | うちの犬