人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイルアップ ブログ tailup.exblog.jp

スコッチテリアとビションフリーゼのいるお店「テイルアップ」より発信


by tailup

そしてイチローがのこってます。

ボス組で一番最初に新しいお家へ行った女の子。
名前は「ニャース」(猫みたいだっていうんだけど・・・?)
結構美人さんになっていました。
そしてイチローがのこってます。_d0113818_15114084.jpg


ビションのこゆきちゃんも、4ケ月居座りましたが、先日ようやくお迎えが来て新しいお家へ嫁ぎました。
そしてイチローがのこってます。_d0113818_1516689.jpg


スコッチ組は今回、ヤロウ4匹と言うことで、あるバンドのメンバーの名前を付けたことが祟ったのか、かなり激しい子がチラッといます。
そしてイチローがのこってます。_d0113818_15272255.jpg

(ピート☆ジョン☆ロジャー☆キース)

そして、イチローくん。4ケ月を過ぎましたがまだ好いご縁がありません。。。。
まぁ・・・うちに居座ってもいいんだけど・・・できればどこかでもっと幸せになってほしい。。。
優しくて、おとなしいし、すごくいい子なんです。
そしてイチローがのこってます。_d0113818_15341936.jpg

by tailup | 2009-07-23 15:40 | うちの犬